220871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるがやって来た

はるがやって来た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

kazusun☆0217@ Re:「くまもん」(12/03) ”くまもん”って熊本のゆるきゃらなのかな…
こいんまま@ Re:保育園のお迎えから帰ったら…(11/24) えらい~。すごい~。 うちも見習わせよ…
み~とみちゅかか@ Re:ようやく… 久々に覗いてみました おめでと~
kazusun☆0217@ Re:ようやく…(11/12) 王子様3人♪ピシッッと決めてカッコイイv…
菜桜ママ@ Re:お初(08/14) 辛そうだね・・・ 初の入院なんだね。 …

カレンダー

プロフィール

ともちゃん3587

ともちゃん3587

フリーページ

お気に入りブログ

SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるちゃんBOX*ダウ… はるなパパ&ママさん
TAKUTO HO… 拓斗ママさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
2012年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 家庭訪問が終わりました。

支援学級の先生は、昨年と引き続き2人の先生と、

素敵な優しい 兄さん好みの先生が1人増えました。

交流学級の先生も変わったけど、これまた素敵な先生で

安心しました。

支援学級でも交流学級でも楽しく過ごしているようです。

学校に、安心して通わせられるって

いいですね。

そして…

私の仕事ですが…

今のところ 頑張ってやっています。

と、言うのも…今までとは違う場所に配置してもらったのです。

親切にしてもらって、安心して仕事が出来ています。

未知の世界だし、初めてのことばかりで 少々戸惑ってはいますが

誰でも最初はこんなもんでしょう。

最初から 上手くやれるなんて天才ですよねぇ。

と思って、また頑張ります!!



今日は、夕方 勉強会だったので、

昼に仕事を終え、家に帰り、掃除をして洗濯物をたたんで

子どもたちに夕食を作って、また職場へ。

パパさんにお願いして

いつもより遅くに保育園へお迎えに行ってもらって

児童デイサービスに行っている兄さんのお迎えをしてもらいました。

「ご飯を用意してるので、食べさせて!」のメモを残して、行ってきました。

片道15分の自転車通勤。

パパさんの助けがあってこその仕事だと、実感。

ありがとう…。

今日は、2往復のチャリ通勤。

足が痛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 21時47分59秒



© Rakuten Group, Inc.