705903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.06.26
XML
カテゴリ:好きなもの

今日もお疲れ様でした。

 

久しぶりにいいお天気でした。

洗濯機もフル稼働!

お掃除も気分よくできますね!!

 

私の好きなメーカーの一つがローラアシュレイなんですが、

よくお花を飾っている場所に使用しています。

お花が映えるというか、お花が似合うというか。

 2016_0621_132505-DSC00701.JPG

このお花の横に置いている小鳥やロウソク(燭台も)、ランタンがそうです。

うさぎちゃんは、ダイソーですが(笑)

2016_0617_180633-DSC00674.JPG

横に置いているフロアスタンドもそうです。

この窓辺の一角だけ、ちょっとエレガントな雰囲気にしています。

 

部屋全体をローラアシュレイにしてしまうのは、ちょっと違うんで。

一部で十分なんです。

窓からの景色がこのインテリアでときめきの景色に変わる・・・的な?

ちなみに、このフロアスタンドですが、見た目シンプルな無地のようですが、

実は夜になって明かりを灯すと・・・

 

2016_0621_195758-DSC00703.JPG

 

こんな素敵な演出がされているんですよ!

 

夜もときめいちゃいます!

 

にほんブログ村 トラコミュ ローラアシュレイ♪が好きへ
ローラアシュレイ♪が好き

ローラアシュレイの達人に出会える場所ですよ!

 

私は、ローラアシュレイの中でも、どちらかというと花柄よりシンプルというか、

さり気ないものが好きです。意外といろんなインテリアに合わせやすい(と思ってる)

デザインもあるんですよ!

しかも、思ったほど高くない(かもしれない)。

 

最後まで、お読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 



インテリア・雑貨 ブログランキングへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.26 22:56:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.