706204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もお疲れ様でした!

 

さてさて、本日は地元でお買い物マラソンをしました!

はい。リアルで。

 

まず1軒目はオシャレなドラッグストアー。

そこは、雑貨もあれば、高級なメイクアイテム、インテリア関係から、日用品まで

幅広く、しかも今どきのモノを揃えたお店です。

 

今日の目的は、気になる柔軟剤、気になる冷却アイテム、気になるオマケ、

をGETすることでしたが、こちらのお店では柔軟剤しか入手できませんでした。

続いて2件目。

気になる目的の3点とは違いますが、セリアへ。

色々、欲しかったものを購入。これについてはまた後日報告します!

 

そして、3件目。

ズバリ、本命の大型ショッピングモールへ。

やはり、ありました!

これで、気になる3点全て揃いました!!

 

それが、これです!

2016_0724_171635-DSC00942.JPG

 

1軒目で揃うかと思ったんですけど、品切れだったり、オマケがついてなかったり。

柔軟剤は、どこのドラッグストアーでも売ってますね(笑)

 

この柔軟剤、今年の上半期の柔軟剤話題の1位なんだそうです。

すごく香りが良いとか、柔らかいとか。

確かに、普通の柔軟剤に比べたらかなりの高額!!

お試しの香りも私の好みだったので、購入してみました。

ただ・・・、どのタイミングで使おうかな、と。

息子や、おっくんの洗濯物と一緒にすると、あの二人にこの香りが・・・

 

 

次にシャツシャワーですが、数日前にテレビでマツコさんが絶賛していたのを

見たので、気になってましたぽっ

シャツにスプレーすると、ひんやりするんだとか。

この季節、あったらいいなぁ~と思うアイテムです。

実際、帰ってからスプレーしてみたところ、確かに涼しい!

早速、明日からワンコのお散歩の前とか、出勤前におっくんにスプレーしてあげよう!

あと、外遊び前の息子にも!

 

そして、3つ目はちょっと前からブロガーの皆さんが記事にされていた

洗剤のオマケでもらえるリサラーソンのマグネット欲しさに!

2016_0724_183731-DSC00946.JPG

見つけた時はすでに、オマケ付は店頭に3つしかなく、ギリギリ間に合って

よかった~!

全15種類あるそうですが・・・

2016_0724_185435-IMG_2638.JPG

選ぶどころではありませんでしたしょんぼり

こちらの洗剤は、使用実績がありましたので、問題なく使います!

 

夜、4店舗目の別のドラッグストアーへ買い物に。

よくある、日曜日10倍ポイントデーだったもので(笑)

このドラッグストアーにも3個だけオマケ付がありました!

 

 にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


にほんブログ村テーマ 楽しい日用品へ
楽しい日用品


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

色々勉強させてもらってます!

 

今日も最後までありがとうございました!

よかったら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

 



ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.24 23:27:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.