706543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

午前中は、お部屋のお掃除やら片づけやら。

腕の痛みも大分ましになってきました!

 

午後から、もうそろそろ腕も使えそう~な感じでしたので、

例のガラスシートを食器戸棚のガラス部分に貼る作業を

することにしましたグッド

 

昨日、カットしたシートと、薄めた洗剤入りのスプレーを用意します。

 

まず、ガラス部分を綺麗に掃除。

2016_0910_162237-IMG_2924.JPG

 

続いて、スプレーで濡らします。

 

2016_0910_162249-IMG_2925.JPG

 

後は、貼るだけ。

丁寧に、空気を抜きながら・・・

 

2016_0910_162352-IMG_2926.JPG

 

私は、キッチンペーパーでふきふきしながら、空気を抜きました。

 

2016_0910_162743-IMG_2927.JPG

 

一枚目、まぁまぁ。

こんなもんでしょうか!

その時までは、なぜか上手くいってました。

2枚目からもこの調子で、すぐに出来ちゃう!って余裕だったのに、

あれ?

なんか、調子が悪くなり、空気が抜けない。小さな泡みたいなのが残る。

見た目汚い!!

何度やり直しても、そんな感じが続きました・・・

当然、腕も痛くなってきて、挫折ムード。

甘かったです。

見かねた おっくん(夫)も参戦してくれましたが、やはり大変そうでした。

なんなんでしょうかねぇ。

最初だけ上手く行ったのは。2016_0910_190658-IMG_2928.JPG

しかも、思ったほど目隠しになってなかった!!

元々透明ですもんねー・・・

 

苦肉の策で、2枚重ねにチャレンジ。

今度は、縦横方向を変えてみて。

 

2016_0910_222116-IMG_2930.JPG

 

チェッカーガラスっぽくしたつもりです。

が!

やはり、空気が抜けてないのって分かりますね・・・(泣)

この時点で、もう夜になってしまいました・・・

 

明日は、やり直しかなぁ・・・

 

いっそ、木目柄のカッティングシートにしようか。

等々、挫折案も考え中。

 

もっと、やり方を見直さないとダメかしら。

明日も頑張ろうと思います。

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、応援のポチ、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.11 07:23:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.