708563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.09.20
XML
カテゴリ:息子部屋

昨日は、100均の材料で作ったアートポスター(風)の記事をかきましたが、

今日はその続きでもう一つ作ったものを書こうと思います。

 

 

今回も100均のフレームを使用します。

これは、ダイソーです!

 

2016_0919_112018-IMG_3017.JPG

 

 

中に入れるものは、 「布」 です。

 

手芸屋さんで、探してみました。

 

息子部屋のクマさんの絵に合わせて・・・

2016_0919_111150-IMG_3016.JPG

 

こんなのを選んでみました!

 

2016_0919_112114-IMG_3018.JPG

 

森の中に、さりげなくクマさんがいます。

 

2016_0919_111312-DSC01187.JPG

 

大きさは、そんなにいらないので、はぎれを買いました。

 

 

2016_0919_112453-IMG_3022.JPG

 

厚紙を用意して・・・

 

2016_0919_113830-IMG_3023.JPG

 

後ろ側をセロテープで留めるだけです!

 

 

2016_0919_113909-IMG_3024.JPG

 

これを、フォトフレームに入れて完成!

 

 

 

2016_0919_120751-IMG_3029.JPG

 

・・・・

ちょっと、柄が小さすぎたようです。

 

 

 

遠くで見ると、何が何やら???

 

2016_0919_120056-DSC01188.JPG

 

黒の棒が、点々と・・・(笑)

 

 

2016_0919_121515-IMG_3031.JPG

 

クマさんとのバランスも今一つ。

 

 

んー・・・

おトイレに飾るくらいが丁度いいかもしれない!

 

せっかく作ったので、しばらくは飾っておきますぽっ

 

 

 

本当は、クマの上のふすまにウォールデコをしたかったのですが、

和紙がシール不可だと分かり、断念しました。

無地な空間をどうにかしたいと思い、代わりの手段としてアートフレームを

思いついたのですが、飾ってみると、まだまだ・・・

 

押入れのイメージを払拭したく、(和室ですが。) 更なる手段を

考えました!!

 

タペストリーです!!

 

明日に続く・・・

 

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.21 08:53:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.