706399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.10.26
XML
カテゴリ:手作り

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

 

洗い物をしていると、いつもの亀の子タワシが

そろそろ取り換え時期にきていました。

 

2016_1024_181310-DSC01284.JPG

あ、画像が逆さまでしたね ショック

 

 

うちでは、スポンジの横に置いているのですが、

場所が狭くてちょっと窮屈でした。

 

 

ふと、吊るせたらなぁ・・と。

 

タワシを見てみると、丸い金具がついている。

 

これ! 吊るせるんじゃない?

 

と、思い立ち、早速、家にある吊るせそうなアイテムから、

セリアのフックが付いたクリップ(カーテンを吊るすようなやつ)を

使ってみることに。

 

クリップを分解。

2016_1024_181657-DSC01285.JPG

 

丁度、マルカンの部分で外れます。

 

 

 

それを、タワシの丸い金具のところでマルカンを

つなぐと・・・

 

2016_1024_182144-DSC01286.JPG

I have a tawasi~ ♪

I have a hook~ ♪

  →← Uh!!

  tawasi hook!! ~♪ (ピコ太郎風)

 

・・・

 

簡単に、吊り下げタイプのタワシになりました♡

 

 

 

にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

 

置くものとばかり、思っていましたが、

工夫次第でできるもんですねぇ!

外れたクリップは、クリップとして利用しようと思います♪

 

 

+ + + +

 

 

昨日は、病院の活け込みの日でした。

今回の作品は、

 

2016_1025_112605-DSC01287.JPG

かっこいいサンザシ(赤い実)があったので、これに合わせて、

グロリオサ(赤い花)や、イネ科の玉すだれ、小菊なんかを合わせて

みました!

 

サンザシを生かすため、花器は ホルムガードのフローラ L を使用。

大きな枝モノが映えますきらきら


Holmegaard Flora (ホルムガード フローラ) ベース 24cm

 


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

最後まで、ありがとうございました!

2つのランキングに参加しております。

宜しければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです♪




にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.26 09:13:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.