706160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.12.07
XML
カテゴリ:クリスマス

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

昨日は朝から、息子のマラソン大会を見に行ってきました!

お天気も良くて、絶好のマラソン日和♪

だんごになって走ってたから、途中で見失うという痛恨のミス・・雫

 

結果はさておき、一生懸命に走って、自己満足の息子でした 笑

 

 

+ + + +

 

 

火曜日は、病院の活け込み日でした。

 

今回は、玄関の飾りをクリスマスバージョンでディスプレイしました。

 

できるだけ、安く仕上げるために、自分で用意できるものは自分で。

 

2016_1124_155305-IMG_3578.JPG

 

落葉した庭のナンキンハゼの木。

この後は、剪定をするのですが、今年は、この枝をクリスマス用に

使ってみました。

 

2016_1130_163847-IMG_3655.JPG

左のグリーンはユーカリです。

これらに、白のスプレーでお化粧しました。

 

2016_1130_165044-IMG_3656.JPG

ユーカリが、なかなかいい感じです♡

 

次に花器づくり。

 

用意したのは、段ボール箱と、壁紙の残り。

2016_1130_170818-IMG_3658.JPG

 

この、段ボール箱に張り付けて、完成♪

 

2016_1130_172735-IMG_3659.JPG

 

この箱に、さっきの枝をつっこんで、100均のパーツで飾りつけ。

 

2016_1203_134318-DSC01390.JPG

 

 

完成図がこちら♪

 

2016_1206_081520-DSC01438.JPG

ホワイト、シルバー系でまとめてみました!

 

下に置いているスワッグも作りました♪

2016_1204_135345-DSC01409.JPG

ここに、白くしたユーカリを使用しています。

キャンドルライトのルミナラも置いて♪

雪っぽく演出したのは、ダイソーの毛糸です

2016_1203_162822-DSC01391.JPG

 

これら一式を、病院へ納品!

2016_1206_120914-DSC01441.JPG

もともと病院で飾っていたノエルの人形もシルバー系だったので

丁度良かった!

2016_1206_120828-DSC01439.JPG

ルミナラのタイマーも、13時から18時に設定しているので、

午後は灯っている(ハズ)と思います!


☆ラッピング無料☆火は使わず、「炎の揺らぎ」を忠実に再現したLEDキャンドル。様々なシーンで炎と香りの演出をお楽しみいただけます。ルミナラ LEDキャンドル ルミナラピラー 3×4 ラスティク B0320-00-10-PK ピンクそうそく型 アロマ キャンドル LUMINARA ギフト プレゼント インテリアライト 電池式 ラドンナ LADONNA クリスマス

クリスマスディスプレイにキャンドルライトがあると、

雰囲気が一気に増しますね♡

患者さんから、綺麗だね!って言ってもらえて、良かったー♡


にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村テーマ
クリスマス


にほんブログ村テーマ
100円ショップ


にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

 

今日も最後までありがとうございました!

ランキングに参加しております。

宜しければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.08 08:45:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.