706111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.02.27
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

先週、セリアを覗いたときに見つけました♪

2017_0225_102429-DSC02028.JPG

その名も ジュートベジサック。

材質は、表は麻、裏はポリプロピレン。

サイズは、M サイズ 縦14.5×横23×奥行10cm

Sサイズ 縦13×横18×奥行10cm  です。

これ、「みんなの100円ショップ村、カレーパンまんさんのアイデアを

商品化したものだそうです。

素材がジュート(麻)っていうだけで、ナチュラル~♡

しかも、ロゴがカッコイイ!

これだと、何を入れてもOK♪ 即、インテリアになりますね。

 

って、これだけの記事では終わりません。

私がこの袋に入れたのは・・・

2017_0225_101230-DSC02023.JPG

ペーパータオルです。

 

キッチンで、ロールのキッチンペーパーを使っていますが、

ズボラな私は、何もかもペーパーで済ませておりました。

お皿を拭いたり、手を拭いたり、コンロを拭いたり・・・

そして、使用する度に、ペーパーを千切るのがめんどくさい。笑

 

そうです。この、面倒な(私だけ?)千切る手間をどうにかしたかった!

ズボラが考えそうなことです。

 

単純に、

2017_0225_103345-DSC02034.JPG

ペーパータオルを入れて使用するのも、もちろんOKな見栄えきらきら

2017_0227_081920-DSC02064.JPG

キッチンに置いてても、全然ステキ♡

 

だけど、だけど、 更に一工夫!

 

2017_0225_102731-DSC02030.JPG

底、切っちゃいましたー!

真ん中の筋を一本。

裏地がポリプロピレンなので、素材自体、結構しっかりしてます。

 

切ったのは、Sサイズ。

2017_0225_102547-DSC02029.JPG

Sサイズには持ち手が付いてます。

ペーパーも、小さいサイズで、

上の方の画像のエリエールのスマートサイズがピッタリ!

 

そして、底の部分からペーパータオルを出します。

2017_0225_102952-DSC02031.JPG

一枚引っ張ると、ちゃんと、次の紙が出てきました!!

成功♪

2017_0225_103028-DSC02032.JPG

 

ほら、よくお手洗いの洗面台の横についているペーパータオルホルダー的な

感じで♪

2017_0227_081605-DSC02063.JPG

とりあえず、冷蔵庫の横に吊るしました♪

これで、サッと引っ張るだけで、ペーパーが取れます♡

見た目も◎!

あ、そうですね、来客用におトイレにつるしても可愛いですね!

 

このジュートベジサック、吊るしても、置いても、ほんとおしゃれ♪

これから活躍すること間違いなしです音符

 


にほんブログ村テーマ
100円ショップ


にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

 

ペーパータオルホルダー、可愛いのがなかなか無いんですよね。

代用できるものを物色してた中で、実はもう一つステキなの、

発見しております。

長くなるので、それは次回に猫

ぜひ、また覗いてやってください!

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

とても励みになってますぐー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.27 10:37:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.