708382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.09.03
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

9月に入り、朝晩が涼しくなりました♡

夜、窓を開けていると鈴虫の音色も聞こえてきます♪

 

そろそろ秋の行楽シーズン? 

今月は、息子の遠足もあります!

 

お出かけが気持ちいい季節ですね!

昨日、ご紹介しようと思っていた100円アイテムって、そういう

おでかけにいいんじゃない? 的な、ものなんです。

2017_0902_174456-IMG_0209.JPG

な~んだ、ただのペットボトルホルダーじゃん!!

 

と、言われているね、きっと。笑

 

そうなんです。 最近は、ほんと、沢山の種類のがありますねウィンク

もちろん、普通に持ち歩き用でもいいんですが、

今回は、ドライブ用に車に常設での使い方もアリ!と思いまして♪

2017_0902_174726-IMG_0211.JPG

キーホックでワンタッチで取り付けて。

 

車の中って、ドリンクホルダーはドアポケットに付いてたりしてますが、

こうしておくと、子供でもすぐに取り出せるし、

保温も兼ねているから、一石二鳥!

このホルダーみたいに中がアルミで、チャック付きだという事なし!

2017_0902_174908-IMG_0212.JPG

取り付けカンタン!

ぶら下がっているから、多少の揺れはありますが・・・!!

 

お盆休みとか、渋滞中に意外と飲み物の置き場所に困ったりしたんですよね・・

それで、思いつきました☆

もうやってるよーって方、いるかもしれませんねぽっ

 

これは、とりあえずこのまま車の中に常設しておきます!

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

今日は、涼しくなったので久々にお庭のメンテをしました。

2017_0903_105657-IMG_0213.JPG

グランドカバーのイワダレソウがかなり大暴れ。雑草もあちこちに!!

 

涼しいと思っていたけど、やっぱりお昼は暑かった!!

 

2017_0903_174620-IMG_0216.JPG

なんとか枕木の全貌が復活。ゴミ袋2つ分の草を整理しましたー

 

2017_0903_174645-IMG_0218.JPG

 

にしても、まだまだナチュラル?な庭ですー

花っ気はゼロ。地味庭です。爆

毎年、夏は放置しちゃうんですよね。

レンガとか、敷いたりしてみよっかな♡ 

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村


100均雑貨ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.03 23:26:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.