192555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HARUのつぶやき

HARUのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

HARU2424@ Re[1]:素直に喜べない・・・(09/08) ちゃぼさん >私も素直に喜べなかった。 …
ちゃぼ@ Re:素直に喜べない・・・(09/08) 私も素直に喜べなかった。忘れるのではな…
HARU2424@ Re[1]:とうとう旅立ちました(03/23) ちゃぼさん ご無沙汰しています! もうう…
ちゃぼ@ Re:とうとう旅立ちました(03/23) ヨーロッパいいね~! 世界中を見て聞いて…
HARU2424@ Re[1]:昭和の香りに包まれて(12/27) 45さん ひなまつりコンサート♪ 楽しそ…

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2008.10.28
XML
カテゴリ:生活

 

始まりましたね~

これから大会が目白押しです

昨日終わったアメリカ大会では

小塚選手が1位(^o^)//"""パチパチ

女子はキムヨナが1位でした

このグランプリシリーズ第6戦NHK杯のチケットをなんとかGETしました

これもユーミンのチケット同様激戦だったと思いますが

先行抽選予約で当たりました

(もしかしてだからユーミンは外れたのかも・・・)

最終日の男子フリーとエキシビションに行ってきます

 

 

昨年、高橋大輔選手の滑りを生で見たいと

「四大陸フィギュアスケート選手権」を見に行ったのですが

残念ながら大輔くんは参加しませんでした

このときは真央ちゃんのトリプルアクセルを生で見ることができました

でも回っているときは一瞬なのでトリプルアクセルかどうかは

私にはわかりませんでしたが(^_^;)

たぶん真央ちゃんの滑りはエキシビションで見られると思うので

今回は男子フリーに焦点を合わせてチケットの申し込みをしました

ファイナル出場をかけての大会なので

よほどのことがない限り不参加はないでしょう

大輔くんの生の滑りが今から楽しみです(*^_^*)

NHK杯には織田信成選手も参加ということでこちらも楽しみです

でもやはり大輔くんに優勝してほしいかな

四大陸選手権は競技とエキシビションが別料金でしたが

NHK杯はこの日のチケットでどちらも見られるので

見どころ満載です!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.28 14:34:54
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.