1199387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.06.06
XML
カテゴリ:兄弟子育て

日曜夜にガラスで頭皮をそぎ落とし事件を起こし、

月曜に皮膚科を受診していた次男ですが、

「一応、週末診せに来てね」

と言われていたので今日午前中皮膚科へ。


無事、毛が生えて来てました泣き笑い


いつもじっとしてない&薬は綿棒でササっとつけてたので

全く気付かなかったけど、

ナースさんたちに固定され、先生に診てもらったら

傷もかさぶたみたいになってきてて

髪もちょっとだけ伸びてお父さんのヒゲみたいにチクチクしてました笑


これ、もし毛根ごとそぎ落とされてて

髪が生えてこない…って状態だったら

どんな治療をされたんだろう?

と気になる部分もありますが、


ま、何事もなく?無事治り、

あとは薬もつけずにかさぶたが自然に取れるのを待つだけになりましたきらきら


よかったよかったダッシュ


今日はDDスヌーピー解禁ですねきらきら


昨夜セレクトさんから電話いただいてるにも関わらず

今日は取りに行かなかったダッシュ

次男の皮膚科もあったし、

来週ゆっくりと回収に行こうかと…


スヌーピーつながりで?


次男の薄毛=チャーリーブラウンっぽいらしいです(長男談)

l_409.jpg

S409 次男に買った方がいい?w

この素朴なチャーリーブラウンが可愛い目がハート

でも次男は前頭部の毛がないから逆だよねwww


P1050063.JPG

輝く前頭部w


l_406.jpg

兄弟に↑の黒予約していますが、

次男にだけ408を追加しようかどうしようかと悩み中です…


次男には長男のお下がりを少し残していたので

あまり新しく買いたくないんだけど…

小さい子だから似合う、可愛く見える服もあるので

そういうのはついつい買いたくなっちゃいます><


一時期よりは子供服熱、冷めてきてるハズなんですけどね~


やっぱ小さい子の服は可愛いですうっしっし


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.06 16:16:59
コメント(0) | コメントを書く
[兄弟子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.