1199119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.06.16
XML
カテゴリ:子供服

先週ミッキーグラスとともに届いてた

S408 CUTE Tee


すご~く可愛い目がハート

page0615.jpg

次男の薄毛にちょっと不釣り合いですが

Teeは最高に可愛いですw


カラーはオレンジ、

まぁほぼ黄色みたいな感じで

黄色×青の組み合わせが私の好みだったので

これだ~!!って。

実は、予約してなくて入荷後思ったんですけどねw


長男にはかわいすぎるので次男のみ購入。


袖と首周りはグリーンなんだけど、

私あんまり緑って好きじゃなかったのに、

このグリーンはいい感じだ~と思えたうっしっし


サイズが…

本当はBM欲しかったんだけど

購入したショップさんにはもうオレンジの90サイズはなく、

仕方なく100にしたんだけど

そんなに大きすぎることなく着れましたちょき

もう100サイズ買って…何年着せるつもり!?って感じですが

経済的に長く着ていただこうと思いますw

…大きめクンなのでサイズアウトも意外と早いかもだけど><


そして…

明日やっと次男用の東北限定のM458とか

別ショップさんで買った福袋とか届く予定音符


あ~楽しみどきどきハート


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.16 16:02:47
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.