381398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Nail 美容日記

My Nail 美容日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月28日
XML
カテゴリ:頂き物

先日~

仲良くさせて頂いている、えいみさんより

お届け物がありました(^^)v

P1000568.JPG

えいみさん、手作りのマカロン☆彡

ハルがずーっと「可愛い~!」と思っていたのに

えいみさんがプレゼント企画をなさった時に

ハルは申込そびれてしまってから

「次のプレゼント企画には必ず申し込んでGETする~!」

騒いでいたところ

えいみさんがそんな騒がしいハルのワガママを

叶えてくれました(*^^)v

ホントに嬉しい~♪♪

おまけにチビ子にも作って頂いて

チビ太にはディーン&デルーカのチョコまで♪

 

このマカロン、結構大きめなのに

すごーく軽いのです。。

ビックリしました!!

それにしてもこんなに可愛くどうやって作るのだろう??

ハルには絶対に無理だわ~(爆)

P1000572.JPG

ピンクがハルのマカロン

グリーンがチビ子のです♪

スワロ付き♪♪

チビ子は本物のお菓子だと思って

「お菓子??」って(笑)

キーホルダーだと分かって

まっ先に自転車の鍵を付けていました。

(チビ子の自転車はまだ補助輪付きでチェーン型?の物なので

鍵をさしたまま自転車に乗ることはないので汚す心配無し♪)

ハルもキーホルダーにして頂いたので

鍵を付けようかと思っていたのですが

あまりに可愛くて

鍵を付けてバックの中へ忍ばせておくのは

勿体ないなぁと思い

バックのチャームとして

付けようと思います♪

そういえば、えいみさんのご住所伺って

お互いにあれ??ハルとえいみさんの自宅って以外に近い??

送るより届けた方が早いよね!的な感じ((笑))

お忙しいのに。。郵便局まですみませんでした。。

 

えいみさん、本当にありがとうございます(^^♪

大事に使わせて頂きます~☆彡

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月29日 01時08分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハル101

ハル101

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Favorite Blog

アパホテル&リゾー… AmyAmyAmy6684さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
  □■豆柴日和■□ … みゆきゅうさん
my diary coolmint385さん
リコ的生活 リコ@マミーさん

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.