609553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2004.01.01
XML
カテゴリ:今が旬の話
どっちの料理ショー放送中でアクセス急上昇!?

特にこの商品がトップに来てます

堀河屋 三ツ星醤油(ご自宅用)三ツ星醤油

どうなるんでしょうか

勝敗が気になりますね。

++++++++++++++++++++++


いまだにおせちで数十人ぐらいおいでいただいているのですが予約は締め切っておりますので
そのページを新春福袋の特設会場(?)にしました。

お買い上げいただいているので納得していただいているかと思われますが・・・・・。

ページの整理は落ち着いてからにしますか。。。。

+++++++++++++++++++++++


今年もよろしくお願いします。
昨年はいろいろとチャレンジの年でした。

今年はチャレンジをさらにランクアップできたらいいなと考えています。

さらに勉強の毎日ですな (*^^*ゞポリポリ

まぁ楽しくマイペースでがんばりましょう

先月の目標毎日売り上げ達成したので
さらに上の目標をと考えたのですが、
今あることを考えているのでその様子を見てから大きく出たいと思いまして先月同様毎日売り上げを今月も目標に立てたいと思います。(^-^;

アフィリエイトは楽しいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.01 22:23:04
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.