607687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2004.10.27
XML
テーマ:今が旬の話(414)
テレビで身重の方が車の中で寝泊りをされている
映像を見た。とてもでないがこのままではいけないと感じた。
私に出来ることは義援金を送って
少しでも復興のお役に立てればと願うことだけ・・・。

郵便局で受け付けています。
詳しい送り先はこちら↓

「新潟県中越地震災害」たすけあい
郵便局の窓口での振替手数料は無料になりますが、
通信欄に「新潟県中越地震」と記入ください。



3人の親子が無事が確認されて良かった
この情報だけでもホッとしますね。

これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

その他の「新潟県中越地震災害」義援金情報

日本赤十字社

ダイエーさんの各店舗でも義援金の受付箱が設置されてます。
日本赤十字社を通じて被災地に届けられるそうです。


「新潟県中越地震災害」の詳しいニュースはこちら


*******************




楽天アフィリエイトアワードの所にエントリーされてる?!
それも画像つきでなんて(^-^;
もっとすごいサイトがあると思うのですが・・・。
エントリーしていただいただけで感謝

私は楽天広場に来て初めてアフィリエイトというものを知り
このサイトからスタートした。
いろいろと試行錯誤しながらがんばってきたので思い入れが強い。
いろんな方ともお友達になれた。 (^。^)
なので本館はこちら。

これからも楽しく自分の思うアフィリエイトをして
いつか形の見えるサイトになって行けばいいと考えている。
これからもがんばっていきますので
よろしくお願いします。 m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.27 15:50:20
コメント(4) | コメントを書く
[最新情報をお届けする話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.