607647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2004.11.20
XML
今日の朝日新聞に「アフィリエイトってなに?」という特集が載ってました。
アフィリエイトのテレビでの放送はひとつも見れなかったので紙面にしてもらえて助かる。

三か条の最後のコメントがいいですね。

「サイトの内容が成功のカギ。週一回は更新を」

本当ですね。温かくいつも手入れをしていっていると
自然とお客様に伝わって売上げが出てくる。

この新聞は大事にとっておこう!!


この記事のことがアフィリエイト・ポータルネットの方にも出ていたのでトラバしました。

************************************


リンクシェアの目指せ!スーパーアフィリエイトというのに参加してみた。
2004年11月1日~12月31日の期間以内に20万円以上(家電は35万円)の販売額を獲得すると
【PC/家電 0.3%~0.4%】【クリスマス・お歳暮 0.5%~0.7%】を
ボーナス報酬としてLinkShareからプレゼントします。

というのでちょっとがんばってみることにした。

私は別サイトで食べ物のサイトを運営しているので
クリスマス・お歳暮で勝負!

今のところ大丸さんとプレイステーション・ドットコムさんの売上げが上がっている。
(そんなにすごくないんですけど・・・r(^^;)ポリポリ )

サイトのSEO対策も自分なりにやってみて上位にいるようなので
今後の年末商戦にちょっと期待しよう。 (^。^)

現実での旦那さんのボーナスがあんまり期待できないので
私がここでがんばらないとね(^^)V

昨日PSPが予約できたと旦那さんに言ったら
子供に
「いいお母さんでよかったなぁ

  普通ゲーム買ってくれるお母さんはあんまりいないぞ!」

ほめられたのかいやみか・・・。

でも家族円満なので良しとしてくれ!

***********************
今日は家族サービスデー(^^)V
先日購入したマリオパーティー6で大盛り上がり!

マイクを使って一人が声でミサイルとかを発射できる。

大笑いしたのが
「クリボー!」
というと本当にクリボーがコロコロ転がりながら出てくる。

時々言った言葉と違うものが出てくるけど
それがうける。
ガラクタの時もあったり一発でノックアウトのレーザーの時も!

ミニゲームもよく出来てて下の子でも勝てるので
内容がよくなったなと実感(^^)V

年末のパーティーの時はもっと盛り上がれそう!!

おっとそういえばドラクエ8があった!(^-^;
ゲーマーおたくママと言って下さい (^。^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.20 14:48:24
コメント(4) | コメントを書く
[私なりのアフィリエイトの話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.