|
カテゴリ:私なりのアフィリエイトの話
ショップのクレーム対応でいいショップか判断するのですが
私のサイトへある中国茶を売ってほしいと直接言ってきた店舗がありました。 早速返事をしたところメールが返ってきてしまい悩んでいたら その店舗の店長さんが広場にサイトをお持ちなのでそちらへ連絡。 しかし対応は邪険でした。 自分のサイトの掲示板へメールのアドレスを書いてここへ連絡をくれだそうです。 普通はこちらへきて対応するべきこと 第一メールが届かないと言っているのにメールをというところからしておかしい。 そのメールをくれた店員さんへ連絡してくれてもいいと思う。 クレーム対応も出来ないのに売り上げを上げようとして アフィリエイトサイトを利用しようとするのだけは やめていただきたい。 節に思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|