609562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2005.03.16
XML
ショップのクレーム対応でいいショップか判断するのですが
私のサイトへある中国茶を売ってほしいと直接言ってきた店舗がありました。
早速返事をしたところメールが返ってきてしまい悩んでいたら
その店舗の店長さんが広場にサイトをお持ちなのでそちらへ連絡。

しかし対応は邪険でした。
自分のサイトの掲示板へメールのアドレスを書いてここへ連絡をくれだそうです。
普通はこちらへきて対応するべきこと
第一メールが届かないと言っているのにメールをというところからしておかしい。

そのメールをくれた店員さんへ連絡してくれてもいいと思う。
クレーム対応も出来ないのに売り上げを上げようとして
アフィリエイトサイトを利用しようとするのだけは
やめていただきたい。
節に思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.17 09:13:32
コメント(6) | コメントを書く
[私なりのアフィリエイトの話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.