609281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2006.11.04
XML
レンタルで一気に3巻までDVDを見たんだけど実にショッキングで気になるアニメ作品
1話ごと進めて行くうちにゲーム感覚に陥ってくる。
いくつかの選択肢が用意されていて選んだ答えによって
ストーリーがぜんぜん違ったものに。。という感じでアニメが1作品ごとに変わっていく

果たして答えは見つかるのだろうか・・・。
神話なのか・・。鬼なのか・・・。
人間が犯人なのか・・・。

悩んでいくうちに主人公は死んでいく・・。
最良の答えは見つかるのだろうか・・・。
12月にPS2のゲームになって登場するとの事。

選択肢を自分が与えられる。
あんまり主人公を死なせたくないな・・。
コンプリート目指すなら選ばないとならないだろう。。

どんどん深みにはまっていくストーリー
新たな登場人物にはらはらドキドキの連続である。
第4巻が11月10日に発売されるという。

中盤といった所でしょうか・・・。
これからの展開にとって重要な部分なのかも知れない。。
発売が楽しみである。。。

塗装済み完成品 SR DX ひぐらしのなく頃に 園崎 魅音 (12/下 発売予定)
園崎 魅音のフィギュア

双子の姉のほうですね
園崎の当主になるのでとっても重要な役をしてるのかも・・・。
前半のストーリーのひとつはすごかった(~_~;)
ラストまさかあそこまで引っ張って主人公を・・・。と思うと恐いです。

(予約)エクセレントモデル『ひぐらしのなく頃に』園崎詩音」【フィギュア・新品】
園崎詩音のフィギュア

双子の妹の方です。
前半ではかわいい弱いイメージで登場するんだけど・・・
過去にとってもつらい思い出を封印しています。
後半は以外と変貌しそうなキャラクターですね


(予約)エクセレントモデル『ひぐらしのなく頃に』竜宮レナ【フィギュア・新品】
竜宮レナのフィギュア

レナちゃんは私は好きなキャラですがスイッチが切れたというか
入ったというか・・・。変貌ぶりは一番怖いかも(^-^;
斧を持ったシーンはぞ~~と来るものがありますね


12月21日発売予定【ユーパラ予約】PS2 ひぐらしのなく頃に 祭(通常版)(予約特典付き)
12月21日発売予定【ユーパラ予約】PS2 ひぐらしのなく頃に 祭(通常版)(予約特典付き)
アニメをある程度見てからのゲーム展開になりますが
意外なラストに期待して進めてみたいゲームですね


楽天市場の「ひぐらしのなく頃に」関連商品一覧はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 19:43:36
コメント(0) | コメントを書く
[お勧めな物を紹介する情報話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.