609207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2007.01.30
XML
テーマ:今が旬の話(414)
噂に聞いていましたがついに発売されましたね


Windows Vista Ultimate 日本語版 ☆ 66R-00133



Windows Vista Home Premium 日本語版 ☆ 66I-00113

映像や音楽を自分の好きなように編集できたり
開いたサイトなどのページを立体的にページをめくるように見れるんだそうだ。

聞いたところによると機能が良すぎてついていけないパソコンが多いとか。。。
つまり古いパソコンではこのWindows Vista が使えないということだ(^-^;

うちはXPなんだけどやっぱり金銭的に壊れてからの購入になるかな。。
いろいろと修正なども掛けられるだろうから
様子見ということでしょうか。。。
(といってもパソコンの調子が実は悪い・・・でも買い換える予算が今はない(TT)というのが本音です)
購入された方の評判が気になりますね。。。
まぁぼちぼち出てくるでしょう。。。

欲しいのはやはりパソコンに搭載された方がいいんだろうな。。


【2月8日発売予定】 NEC VALUESTAR L VL770/HG (PC-VL770HG)

うちはVALUESTARを使っているのでまたこれがいいかな。。
パソコンの新しいのが出るとワクワクしますね。
よく家電店に覗きに行きますがパソコン売り場は結構通った思い出がある。。
よく吟味して買いたいという私の考えですが。。。 (*^^*ゞポリポリ
実はよく分かってなかったりして。。。

いつかは購入することになるWindows Vista
情報はしっかりと得てから・・・ということですね(-_^)♪。.:*:・'



楽天市場のWindows Vista特集のページはこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 23:08:40
コメント(2) | コメントを書く
[最新情報をお届けする話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.