608171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2008.01.17
XML
ついにスタートした三木くん主演のドラマ♪のだめの頃から親子でファン♪CMも沢山出てくれてて嬉しい限り♪なんでも11本抱えているとか(;^_^Aさすがです。今回の役は鹿男!奈良の女子高に先生としてやってくる。運がなく常に大事な時に失敗ばかり。。
この女子高は知っている(^-^)今受験シーズンでこの学校の中学を目指している子も沢山いる。
奈良公園は確かに鹿がうろうろしている。
さて鹿男になった三木くん!どうなる?自分の運命を変える事が出来るのか?
気になります((o(^-^)o))最近夜10時から始まるドラマが面白い(^∀^)ほとんど海外ドラマだけどf(^ω^;夜更かし三昧です。。。

「鹿男あをによし」ドラマ情報はこちら≫



鹿男あをによし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 10:31:52
コメント(2) | コメントを書く
[最近見たドラマやアニメの話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.