607722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2009.01.29
XML
カテゴリ:今が旬の話
下の子のクラスが欠席者12人出たので学級閉鎖になった(;^_^A

その日。。

上の子がしんどいと言い出した(;^_^A

すかさず病院へ

熱は37度代だったのでインフルエンザの反応が出ない。。
しかし先生は明らかにインフルエンザの症状ですね。タミフル出しましょうか?
なぜ聞くかと言いますと10代の子には異常行動を起こす可能性があるので慎重に見守らないといけないとの事。

注意書きがあるプリントとと共にタミフルを処方してもらった。

案の定38度の高熱になった(;^_^A

タミフルを飲ませる。

異常行動はでないがよく寝ている。
今日もまだ高熱なので安静に見守ろう。

私も37度近い(;^_^A

家族で感染です(;へ;)

インフルエンザ恐るべし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.30 11:16:04
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.