607711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2009.02.19
XML
訳ありで探していたらペット用の訳あり品を見つけた(^-^)
この牧草ランチボックスもそのひとつ!
木で出来ていて見た目も悪くないししっかりしている。上が開くようになっていてそこから牧草を詰め込む。
出かける時は便利だね(^^)v
動画を見てもらうと分かりますが我が家のペットショコラくん(うさぎ)も喜んで食べております。(飼い主の思い込みかなf(^ω^;)
そうそう牧草も訳あり品で安く買ったけどソフトで香りのよい牧草でした。
お買い得で飼い主喜んでショコラくんも新しい環境に喜んでいるでしょう(^-^)
いいお買いものをしました(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 09:38:49
コメント(2) | コメントを書く
[我が家のペット!ショコラ(うさぎ)の話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.