607741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2009.04.17
XML
今日は上の子の中学の懇談日。
学級役員を決める日なんですね。
立候補が出ない場合はくじ引きなんだけど・・・

今年は出なかったからくじ決定

名前を呼ばれた人から引いてσ( ̄▽ ̄;)の番

ドキドキだよ~~

学級委員長は出たけどまだ2番くじが残っている

いや~な予感。。。

引いて見たらやっぱり(;^_^A

2の数字

は~また役員です。

どうやら花を育てたり環境に取り組んだりという仕事らしい

今年一年また忙しくなりそうです(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.08 09:20:42
コメント(2) | コメントを書く
[こんなことあったよという話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.