251957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長谷川智樹ブログ

長谷川智樹ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また始まるのだ、さよなら絶望先生が!

したがって、またこれから始まるんです、怒濤の作曲の日々が。
考えてみたら、NHKクッキングアイドル「アイマイマイン」の音楽に80曲近く作っていたのだ。
しかも、もちろんその間にアレンジも作曲もいくつか、それにまたCMの仕事もいただいている。

今年は本当に作曲マシーンとなって玉砕するのだ。

しかしなんだか最近思う事は、やはり今までに蓄積されているノウハウはただものではないな、と。
どんな発注にもひるまず、まよわず、最短時間で到達できるようになってきたのだ。
思えばもう25年以上やってるんだからな、、。
時に自信喪失で落ち込んだりもしていたけれど、もうそんな余裕もないのだ。
作って作って作りまくるぞ、と、、。

今日は、忌野清志郎さんの葬儀が青山でおこなわれているみたいだけど、考えてみれば彼の年までそうは遠くない。
元気で、やりたい事をやれている幸せをかみしめながら、精一杯いい仕事するつもりです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2009 04:58:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.