251946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長谷川智樹ブログ

長谷川智樹ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先祖は奈良の長谷。

興亡を経て。
武士の命にて鎌倉に移る。

さらに興亡を経て会津若松に移る。
会津若松にて造り酒屋を営む。

またさらに興亡を経てその後、
白虎隊の戦いのため、鉄砲の玉を作り財をなす。
その財を元に放蕩し全国行脚した先祖あり。(道中日記残す)
全てを失う。

維新の風を感じ祖父、洋服の仕立て屋となり神戸に移り住み、財をなす。
そして戦争にて全て失う。
復興の風を感じ父、建設の生業にて近畿北摂に家を築く。
その後、13代目子孫は、音楽を生業とするため東京に移り住む。

今ここ。

作り話みたいみたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2013 11:19:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.