3964233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月15日
XML
カテゴリ:旅行
まず報告ですが、やっと、エジプト皆既日食とナイル古代文明という特設サイトを作りました。
今後は、写真も、楽天フォトではなく、そちらのサーバーのほうから公開したいと思っています。
(楽天フォトの場合は写真1枚に100KBという制限がついているため、圧縮に手間取るからです)。

さて、本日の話題ですが、イスラム社会では一般に結婚前の男女は大っぴらにはデートできないと聞いています。
もっとも、グローバリゼーションの流れと言うべきなのでしょうか、カイロの川岸では、カップルの姿をよく見かけました。
下の写真はバスの窓からカイロタワーを撮ったときに全く偶然に写っていたカップルです。
もちろんすでに結婚した夫婦という可能性もありえますが、私はたぶん未婚だろうと思います。

なぜなら、結婚したカップルはああいう場所で2人で過ごすことは無かろうと思うからです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月15日 19時08分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.