3968356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月25日
XML
カテゴリ:旅行記録
モンゴル旅行実質1日目(8月12日)のアルバムサイトを完成しました。

こちらにあります。

この楽天版のほうでは、第1日目に撮影した花の写真をピックアップしておきます。
これらの花の中で私が知っているのは、ナデシコ、チドリソウ、ワレモコウ、リンドウ、エーデルワイスです。黄色の花は何でしたっけ?

エーデルワイスは各所に咲いていましたが、花が小さく、チチコグサそっくりの種類もありました。いちおう、花の大きいものを「エーデルワイスの仲間」ということにしておきたいと思います。

第2日目以降の花の写真も明日以降、随時掲載したいと思っています。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月02日 18時50分05秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.