3968273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月26日
XML
カテゴリ:旅行記録
11月23日~25日の連休と、大学祭前後の休業日を利用して中国山地&山陰方面を旅行してきました(但し、北九州方面への帰省を含む)。
↓の写真は、23日に登った三瓶山です。
この日は朝から好天に恵まれ、各所で三瓶山の美しい姿を堪能することができました。
その中から私が勝手に選んだ3大絶景の写真を↓に掲載します。
いちばん上の写真は、絵葉書やガイドブックなどによく出てくるアングルですが、撮影地点は殆ど知られておらず、じっさい、私たち夫婦以外には誰も訪れていませんでした。
2番目は、あまり知られていないアングルかと思います。
3番目は、三瓶山の室の内池火口付近から眺めた子三瓶山です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月26日 20時26分46秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.