3961234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月24日
XML
カテゴリ:自然
日曜日、行きつけの花屋で買った鉢花3種です。
上から、
・テトラテカ(「テトラシーカ」という流通名でも売られています)
・エリカ・ファイアーヒース
・雲南桜草

いずれも200円~300円の処分品でした。

この時期、早春に店頭を飾っていた鉢花の処分品が出回るので、
珍しいものをいくつか買ってみたりします。
もっともその種類にも流行があるみたいでして、
2年前に売られていた花は、手に入れることができませんでした。
但し、「アニソドンティア・マルバストロイデス」だけは地植えののちもずっと花を咲かせています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月25日 18時50分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.