3964869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月23日
XML
カテゴリ:自然
今年もまた、マツバウンランの季節がやってきました。
昨年の写真は4月24日に掲載しています。
今年は、かなり寒い時期がありましたが、結果的に、殆ど同じ時期の開花となっています。

毎年同じ写真では面白くないので、今年は、朝昼夕(正確には、前日の夕方→早朝→昼)に同じ場所で撮影してみました。
デジカメの色感度の違いが影響し、同じ花でも、撮影時刻によって色の具合が異なるように写っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月07日 16時41分39秒
コメント(3) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.