3968976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月19日
XML
カテゴリ:旅行記録
きょうは月曜日でしたが、出張の振替休日ということで、昼前に近くの
RSKバラ園に行ってきました。
RSKバラ園は、岡山ではもちろん、全国でも規模の大きいバラ園の1つとして知られています。
ちなみに、RSKとは、山陽放送の略称【RSK(Radio Sanyo K.K.)、旧愛称「ラジオ山陽」からとったもの】であり、園の中心には、放送局の電波塔が立っています。バラは、その周りを囲むように同心円状に植えられています。
子供向けのアスレチック遊具が併設されていることもあって、私が岡山に引っ越してきた18年前から何度も訪れていましたが、最近はすっかりご無沙汰でした。園内の様子も、遊具も全く変わっていないように見えました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月26日 15時31分00秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.