3968071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月22日
XML
カテゴリ:旅行記録
11月15日の日記に記しましたように、先週の土曜日、コンクリートの土手を駆け上がろうとして足を傷めてしまいました。幸い、軽い肉離れ程度であったようで、まだちょっと痛みは残るものの、歩くのには支障が無くなりました。
本日はさっそく、リハビリ登山を兼ねて、
操山を歩いてみました。
この山は、岡山市中心部の東に位置し、標高130mから170mの山々が東西方向に連なる丘陵地で、里山の雰囲気に満ちあふれています。
散策路はよく整備されているのですが、落ち葉が多かったせいでしょうか、余り人の通らないコースを歩いていたらいつのまにか、道が消えてしまい、10分ほど山中をさまよいました。
里山だからといって油断できませんね。ちなみに、ここはオリエンテーリングのコースになっているようですが、地形が複雑で、参加者はけっこう苦労するみたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月22日 18時42分24秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.