3964812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月15日
XML
カテゴリ:自然
掲載が少し遅くなりましたが、このあいだの日曜日、岡山・旭川沿いで見かけた桐の花です。
桐というのは、昔は、女の子が生まれた時に庭に植えて、お嫁入りの時にはそれを切って箪笥にするというような話を聞いたことがあります。
ここにある桐の木2本はかなりの大木ですが、一本は廃屋の横に、もう一本は売り地の敷地内に生えており、残念ながら、嫁入りの箪笥にはならなかった模様です。

日の入りの頃に撮ったため、全体に薄暗くなってしまいました。

※本日夕刻は、なぜか、ここの日記を表示するためにログインがリセットされ、そのことにより、コメントのお返事ができない状態になっています。ブラウザのせいなのか、楽天のサーバー側の不具合なのかは不明です。

【5/17追記】
不具合の原因は、私のパソコンの時刻設定が2カ月先になっていて、クッキーのやりとりがうまくいかなかったことによるものであると判明しました。
パソコンの時刻設定画面で7月のカレンダーを閲覧していた時に誤って変更ボタンを押してしまったためかと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月17日 08時11分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.