3944819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月27日
XML
カテゴリ:自然
9月24日の日記で、彼岸花が、お彼岸の中日を過ぎて慌てて芽を出している写真を掲載しました。
本日、同じ場所を通ったところ、見事に咲き揃っていました。
おそらく昨日から咲いていたものと思われます。お彼岸はいちおう9月26日まででしたので、滑り込みセーフでしょうか。
写真右は、別の場所のドングリの木の下で1株だけ咲いていた彼岸花です。
なお、9月24日の日記の右側の撮影場所ではまだ花が開いておりませんでした。そのことで過去日記を調べたところ、あそこに植えてあったのは、白花のほうでした。若干、開花が遅いようです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月27日 18時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.