3969941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月07日
XML
カテゴリ:旅行記録
昨日も述べましたように、イシククルは、かつてはミステリアスなイメージの強い湖でしたが、現在では、一部の湖岸は完全にリゾート地化しています。

私たちが泊まったのはRadugaという、広大な敷地を持つリゾート施設内の宿泊所でした。
写真は敷地内の様子です。ログハウスや石造りの別荘はすべて分譲地で、何でも20万~30万ドルだったとか。政府要人や大金持ちでないとなかなか手に入れられない金額です。

この季節は、バラ、アスター、ペチュニア、ヒャクニチソウ、マリーゴールドなどが花盛りでした。
花の種類は日本と変わりませんが、比較的涼しいため、バラの花は、夏中ずっと咲き続けているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月07日 20時31分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.