3944649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アラスカ1泊目の夜:
Lake Lucille湖畔はよく晴れていたのですが、翌朝から下り坂となり小雨模様となりました。
写真は、第1回目のハイキング、ハッチャーパスというところです。
森林限界を越えた砂礫地帯で、もう少し上には雪渓も見えていました。ここでの一番の収穫は、間近に雷鳥を観察できたことです。
雷鳥というのは、近づいてもあまり逃げません。というより、じっとしていて見つかりにくい状態を保つことが一番安全と考えているみたいです。
下の写真でも、どこに居るか、そう簡単には見つからないでしょう。

追記]アンカレッジ周辺観光の写真を
こちらにアップしました。よろしかったらご覧ください。

_c0905ハッチャーパスハイキング.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月05日 20時12分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.