3970209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に続いて、デナリ州立公園(デナリ国立公園の東側に位置します)内のLittle Coal Creek Trailの写真です。
この日は小雨模様で、残念ながらマッキンリーを眺めることはできませんでしたが、ハイキング自体はそれなりに魅力的なもので、アラスカならではの自然を堪能することができました。
写真左上は、ビーバーダムのある池です。自然の状態でのビーバーダムを見たのはこれが初めてでした。
写真右上は、偶然に出逢ったハリモミライチョウ(メス?)です。鳥の写真は苦手ですが、この鳥はあまり動かなかったのでバッチリ撮れました。
下の写真2枚は、このコースの目的地です。最高地点ではありませんが、見晴らしがよいところで、紅葉が見事でした。

]今回の旅行のアルバムサイトを
こちらに開設しました。まだまだ更新中ですが、時々覗いていただければ幸いです。

_c0909Little_Coal_Creek_Trail.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月12日 18時56分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.