3970514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フェアバンクス到着の翌日は、チェナ温泉近くの、
エンジェル・ロック・トレイル(Angel Rocks Trail)のハイキングに出かけました。
ツアーの案内に、

チェナ州立公園内に位置するトレイル。黄葉の木々の中を歩き、チェナ川周辺に広がる丘陵地帯も一望できます。

と記されている通り、黄葉の美しいコースでした。
トレイルの名前にもなっている「Angel Rocks」というのは写真上の岩の総称らしいですが、どこがエンジェルに似ているのかはよく分かりませんでした。
写真下2枚はハイキング風景です。樹木の背が低いのは、山火事で焼けた跡に生えたためのようです。白樺とポプラが半々くらいで、うまく棲み分けができていました。
_c0918エンジェルロックハイキングで白樺とポプラの黄葉を楽しむ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月18日 19時04分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.