3968958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に続いて、アラスカのチナ温泉(チェナ温泉)の写真です。
昨日の写真にもありますように、この温泉は、大きな岩で囲まれています。
その外側には遊歩道があって、たくさんの園芸種の花が植えられていました。
もっとも、それらの花壇は、入浴者からは見えません。敷地内を散歩する人だけしか眺められないのはちょっぴり残念です。
あと、もう1つ難点を言えば、露天風呂の周りの岩が崖のように配置されていて、よじ登って岩の上で休むには、相当な腕力が必要なことです。なので、お湯につかって暑くなってきたら、別の場所(隣接するプールか、非常にぬるいお風呂)に移動するほかはありませんでした。
この日は、日本からのツアーが少なくとも3団体訪れていて、入浴者の9割以上は日本人でした。他に韓国系のおばあさん数名と、中国人ファミリー、西洋人の小グループだけでした。西洋人と書きましたが、ロシア語で会話していました。

_c0922露天風呂を取り巻く花園.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月22日 18時34分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.