3969612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
菜の花畑見物の帰り、全く偶然に、カタクリの自生地の看板を見つけました。
さっそく行ってみたところ、すでに99%以上は花が終わっていたものの、まだ数輪、花を咲かせている株がありました(写真上)。
自生のカタクリの花を見たのは、
2008年4月29日以来、5年ぶりです。
なお、自生地周辺では、イチリンソウの白い花もちらほらと咲いていました(写真下)。

※原サイズの写真は、
こちらをクリックしてごらんください。

130426カタクリとイチリンソウの花.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月26日 18時27分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.