3964292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨年秋に処分品で購入したトリトニア・ラクシフォリア(Tritonia laxifolia)が見頃となっています。
昨年より花茎が大幅に増えました。
露地植えのように見えていますが、穴を掘って鉢ごと埋め込んだものです。
その手前にあるマーガレットは
昨年と同じ株ですが、いまのところ、黄色系が勢力を拡大し、赤花は姿を消し、白花は隅のほうに追いやられています。
マーガレットは古株になると木質化してきて移植が難しいのでこのままにしてあります。

150430トリトニア・ラクシフォリアとマーガレット1.jpg

150430トリトニア・ラクシフォリア.jpg

150430マーガレット.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月30日 17時51分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.