066745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走れグズ共!

走れグズ共!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

えなむ

えなむ

Calendar

2012.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新してないにも程がある日記→月記→年記になりつつあるです すみませんんんん:(;゙゚'ω゚'):

主催イベントも2月に無事終わり、準備~当日までにお世話になった友人’sには本当に一生足を向けて眠れません!!!!
主催準備は大変だったし、当日もバッタバタで本当に準備不足で迷惑かけ通しだったけど、楽しかったって言ってもらえたりしたので本当に良かったです。。。
どうしても後半は目まぐるしくて息切れしてたけど、楽しいこともいっぱいあったよ!!
今更だけど、主催メンバーとスタッフの皆に恵まれてよかったです!!

そして

今度は自分が参加する側に回りたいです・・・!!!!(´Д`)





最近は、相変わらずいつも通りのよろず脳っぷりを発揮し始めて

コナソでサッカー組にウハウハしてたり、
夏インテで買った本は9割方つり球だったり
うっかりソードアートオンラインの主人公夫婦によろよろとしてたり

私を良く知ってる人は、きっ『またかー』と思ってることでしょう。
うん、知ってる!!!!(゚∀゚)

あ、でも冬コミはちゃんとスザルルで申し込みしてますんで、きっと
騎士幼少皇帝かにゃんこ陛下本かとおもいますー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.02 17:18:20



© Rakuten Group, Inc.