105480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日てんてこdance

毎日てんてこdance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラミナ

ドラミナ

Calendar

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ちづきな館パート2 ちづき。さん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ayuka and mao はるみ ...さん
メロンパン名 メロンパン名さん

Comments

ドラミナ@ Re:おひさしぶり!(09/08) はるみ ...さん >うちも 姉妹がまだク…
はるみ ...@ おひさしぶり! うちも 姉妹がまだクラッシックバレエや…
ドラミナ@ Re:ちょいちょいちょい~!!(01/15) アンティ~!さん >忙しいのはわかりま…
アンティ~!@ ちょいちょいちょい~!! 忙しいのはわかりますが、琴の発表会の楽…
アンティ~!@ Re:人間ドッグに行ってみようかと・・・(06/30) 人間ドックに行くこと賛成です。 私も…

Freepage List

2007年04月20日
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:子供のこと
何度か痛いと大泣きしましたが、



結局夕方4時半まで寝続けたドラ。



痛み止めの座薬が入ってるため、痛み止めを追加してもらえず、



アイスノンを右目に当てて痛みをやわらげます。


お茶を飲んでも吐かなかったので


絶食プレートも外れ、


夕食から食べれました。


ドラは最初目覚め最悪だったんですが、


上機嫌のケイちゃんがドラを何度も笑わせてくれ、


機嫌回復スマイル


しかし、手術してない目を開けると、


手術した方の目も開くんでしょう(アイパッチでよくわからない)


ものすごく痛がり泣きます。


歩くと目に痛みが響くみたいでソロソロ・・・


夕食はドラはアイスノンを目に当てて押さえてるので、


ドラミナの介助


あ~~~ん♪で食べさせてあげました大笑い


子供に食べさせてあげるのって久しぶり♪


何だか嬉しかったわ~ハート


お食事は結構ボリュームあっておいしそう♪


ドラ完食スマイル


カズ君は身体がだるいようで、お部屋で食べてました。



ごはん食べてもっと機嫌よくなったドラ。


下を向いてると痛くないっていうことがわかり、


本を読み出しました。


なので・・・



パパがお見舞いにきても、ドラミナママがお見舞いにきても・・・



本を読んだまま・・・しょんぼり



大変失礼なんだけど、視線を上げると痛いんだもんね・・・



こればかりは日にち薬なんだそうで、


今日・明日が痛さのピークだそうです。


よく頑張ったんだもん!


大好きな絵本や漫画、沢山買ってあげました。






それから・・・




ミナはずっと姑宅へお泊り・・・



毎朝制服のブラウスと朝食とお弁当を持って行きます。


寂しがってる???




う~~~~ん・・・・おばあちゃん宅の生活を




ものすごく満喫してるようですぺろり


「ママ~~~!」ってひっつかれてお泊りできないのも困るけど・・・



あっさりバイバイもママは寂しいもんです・・・



ママの気持ちは矛盾しまくりですぺろり



あとちょっと姑宅にお世話になります。(15歳以下は病室に入れないので)




今日からドラの面会時間は3時~8時。


お家の中はすっちゃかめっちゃかになってます。


たんまりとたまった洗濯物を洗って、


お部屋のお掃除して病院へ行きます。


仕事は今日締め日でね・・・


姑様はどうも休んで欲しくなかったようですが・・・


お家も大事なので、


今日はお休みさせてもらいました。


今から旦那のリクエストのカレーも作ります。


もちろん姑様宅の分もねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月20日 10時45分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.