105639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日てんてこdance

毎日てんてこdance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラミナ

ドラミナ

Calendar

Favorite Blog

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

ちづきな館パート2 ちづき。さん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ayuka and mao はるみ ...さん
メロンパン名 メロンパン名さん

Comments

ドラミナ@ Re:おひさしぶり!(09/08) はるみ ...さん >うちも 姉妹がまだク…
はるみ ...@ おひさしぶり! うちも 姉妹がまだクラッシックバレエや…
ドラミナ@ Re:ちょいちょいちょい~!!(01/15) アンティ~!さん >忙しいのはわかりま…
アンティ~!@ ちょいちょいちょい~!! 忙しいのはわかりますが、琴の発表会の楽…
アンティ~!@ Re:人間ドッグに行ってみようかと・・・(06/30) 人間ドックに行くこと賛成です。 私も…

Freepage List

2008年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ごぶさたですが、皆様お元気でしたか?


早いもので次男・小鉄はもうすぐ6ヶ月。


寝返りするわ・ずりばいするわ・座るわ・歯が生えるわ・・・


と、凄まじい成長に日々驚いています。


8キロ近い小鉄は抱っこしてると超ご機嫌なのですが、


ドラミナが見えなくなると、泣いてしまう困ったちゃんなので、


なかなか家にいても用事がはかどりません←単なる言い訳大笑い



外出するとご機嫌なので、小鉄が2ヶ月くらいから



心斎橋界隈によく出没しておりました。




そう。長堀の地下駐車場が止めやすいからスマイル



そしてそごうの授乳室を利用し、買い物を楽しんでいたのですが、



8月いっぱいで、提携駐車場ではなくなり、出没回数が減りました号泣


あとは産院で仲良くなったお友達とランチをしたりと、


仕事をしてた時にできなかったことを、



只今満喫している感じです。



そうそう。小学校の給食試食会にも行きましたよハート



ドラとミナは給食大好きなので、どんなものなのか?と前から興味があったので・・・



メニューは牛丼とかぼちゃのお味噌汁。姫りんご



お肉はきっと硬いだろうと思ってましたが、さほど硬くなく、


薄味でも物足らない感じはしない優しいお味でした。



そこでも小鉄は愛想良くニコニコしてたので、



沢山のママ達に抱っこされ、におい嗅がれ、ご機嫌で帰ってきました。




さて、小鉄が生まれたということで、



旦那様に「出産ご苦労様おねだり大作戦」をずっと根気良く続けて参りましたウィンク


去年のクリスマスプレゼントと今年の誕生日にはプレゼントを我慢してね・・・ぺろり



何を買っていただこうかと、いろいろ考えて・・・







考えて・・・








考えて・・・・・たら・・・







トイレのドアが潰れた下向き矢印




閉めると開かない。




なので、開けたまま用を足していました。






それをほっといて・・・←コラッ!





考えて・・・






考えて・・・・たら・・・





キッチンの引き出しがどこもかしこも、取っ手の面がスポッと抜けて、




中身が出てこなくなってしまった。





熱湯消毒用のお鍋をかけてるのを忘れて用事をしてて、




お鍋を真っ黒にしてしまったこと2回(なんちゃらセンサーはついてない)





さすがの旦那様も重たい腰を上げてくれました。





おねだり大作戦のプレゼントはキッチンリフォームに決定しました。




小鉄が生まれて1ヶ月くらいから、




キッチンのショールーム巡りを楽しんでいた我が家。



ショールームで夢見て、見積りで現実に戻される繰り返しでしたが、



地獄の現実を覚悟してのリフォームです。




とりあえずの予算内で、好きにしていいと言われたので、




ルンルンルン♪と好き勝手してたら、



すごいことになってしまったので、




最終的には削除・削除・欲しいけどいら~~~ん!



の涙ぐましい決断に苛まれました号泣




けど、新しいキッチンに床暖房を入れて・・・




とりあえずの要望は大体入れて・・・



先週契約済ませました。



トイレのドアは契約先のミサワの営業マンが無償で直してくれましたハート




今月23日から工事です。




11月には新しいリビングダイニングキッチンが出来上がります。





さてさて、予算内にはしたものの、我が家にはお金がないぞ~~




今更ローンなんて嫌だし、




どうするの?旦那様?



この間万馬券当ててねびっくり



最近調子が良いみたいで、毎週リフォーム代を稼ぐと意気込んでるんですが、




多分無理だと思う・・・しょんぼり















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月11日 02時49分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.