3013021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幡谷自然農園 日記

幡谷自然農園 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

熊親父と夢来鳥

熊親父と夢来鳥

フリーページ

バックナンバー

コメント新着

幡谷自然農園@ Re[1]:ポポーの呪い?(10/19) そめいちさんへ 大変でしたね。アレルギー…
そめいち@ Re:ポポーの呪い?(10/19) アレルギーが出る人がいるみたいですね。 …
熊親父と夢来鳥@ Re:F協県南支部表郷コンサート(11/13) ゆ~りんさんへ 一人で歌う事に疲れてしま…
ゆ~りん@ F協県南支部表郷コンサート 夢来鳥さ~~ん!! フォークフェスタ㏌白…
2008年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
田んぼも、畑も除草、除草、草が小さい内に片付けておかないと大変なことに成りますので、ところが私こと熊親父は、アキレス腱を完璧切断して今日で一週間何にも出来ない、こんな危機は農園始まって以来、しかし天は我を見放しはしなかった、来月東京から越してくる石さんそれまで単身毎日近くの家から我が農園に手伝いに来てくれている、
これが又本当にまれに見る働き者、私の分まで働く!昨日の暑さの中も、今日の雨の中も
ガンガン田んぼの中 除草機を押してくれています、ドロドロ、ヘトヘト、に成りながらも
カメラを向けるとニッコリ微笑んでくれて素晴しいの一言です、自分も治ったら頑張ります。
感謝感謝の日々です。ありがとう石さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 17時23分16秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.