3024252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幡谷自然農園 日記

幡谷自然農園 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

熊親父と夢来鳥

熊親父と夢来鳥

フリーページ

バックナンバー

コメント新着

幡谷自然農園@ Re[1]:ポポーの呪い?(10/19) そめいちさんへ 大変でしたね。アレルギー…
そめいち@ Re:ポポーの呪い?(10/19) アレルギーが出る人がいるみたいですね。 …
熊親父と夢来鳥@ Re:F協県南支部表郷コンサート(11/13) ゆ~りんさんへ 一人で歌う事に疲れてしま…
ゆ~りん@ F協県南支部表郷コンサート 夢来鳥さ~~ん!! フォークフェスタ㏌白…
2017年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電気のメーターがスマートメーターに変わった、以前の半分以下の大きさで小さい、

これからは使用量が無線で検針されるのでもうあの検針の人は来ないのかな?ここは、au以外は良く入らないけど大丈夫なのかとか、私が心配する必要はないだろう、何の話も無いがおそらく20年位は同じ方が検針に来ていた、10年位前までは雪でも雨でも原付バイクで来ていたのを思い出す、犬好きの男性です全ての家庭がスマートメーターになると検針マンは失業?ガスも変える話が出ています。今日は一日雪が降ったり止んだり、とても寒い一日でした、積もりませんが結構降りました。

しかし、寒くともアカガエルは頑張る、一期に産卵しないと早く生まれたオタマジャクシに卵が食べられちゃうのですから寒くても必死にうみます。

souta





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月10日 18時23分14秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.