3024314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幡谷自然農園 日記

幡谷自然農園 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

熊親父と夢来鳥

熊親父と夢来鳥

フリーページ

バックナンバー

コメント新着

幡谷自然農園@ Re[1]:ポポーの呪い?(10/19) そめいちさんへ 大変でしたね。アレルギー…
そめいち@ Re:ポポーの呪い?(10/19) アレルギーが出る人がいるみたいですね。 …
熊親父と夢来鳥@ Re:F協県南支部表郷コンサート(11/13) ゆ~りんさんへ 一人で歌う事に疲れてしま…
ゆ~りん@ F協県南支部表郷コンサート 夢来鳥さ~~ん!! フォークフェスタ㏌白…
2017年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から結構雪が降っていた、昨日突然夜帰宅した息子、「4月初めに静岡に行って研修」と言った、
長女も今月末にはに長野に旅立つ、ま~この2人は既に家を出て暮らしていたので問題は少ないが、一番心配していた真ん中の次女、どうなったか心配だが聞かないでいた、最後の最後昨日夜になってぼそりと報告、次女いわく、二校受けた内一校に合格したと、「何故早く言わないんだ!」と言ってしまった、がとても嬉しかった。今日届いた合格通知、直ぐに住居探し即決定、引っ越し?今まで全て私がやって上げてきた我が家の引っ越しだが、今回は少し遠い東海地方の端、色々調べたら単身パック当たりだと自分で行くより安いかもとなりそちらを選ぶことにした。来週には次女は旅立つ 今日最後?と成るなごり雪で作った雪だるまが置いて有った。
喜びのはずの子供達の新たな旅立ち、何故か少し悲しい、皆旅立って行くのかな!何時か又帰って来るのかな?
枯れ木に花状態の豊後梅、

最後の力で咲くマンサクに雪、

多くの若者達が帰りたくなる村「天栄村」にしたい。
souta





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月15日 20時17分11秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.