3024595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幡谷自然農園 日記

幡谷自然農園 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

熊親父と夢来鳥

熊親父と夢来鳥

フリーページ

バックナンバー

コメント新着

幡谷自然農園@ Re[1]:ポポーの呪い?(10/19) そめいちさんへ 大変でしたね。アレルギー…
そめいち@ Re:ポポーの呪い?(10/19) アレルギーが出る人がいるみたいですね。 …
熊親父と夢来鳥@ Re:F協県南支部表郷コンサート(11/13) ゆ~りんさんへ 一人で歌う事に疲れてしま…
ゆ~りん@ F協県南支部表郷コンサート 夢来鳥さ~~ん!! フォークフェスタ㏌白…
2017年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何時頃から吹いていたのかは分からないが、気づいた4時頃には家が揺れるような強風、驚く様な音と振動、中には余りの振動で地震か?と思う様な風も有った、6時過ぎ起床してまずは次女により名前が付いた小鳥のピーちゃんを確認、一昨日須賀川の道路上で拾い上げ、昨日エサも沢山食べる様になり元気に成る夢まで見たピーちゃんは、小さくうずくまって動かなかった!傷を見るとやはりかなりの重傷だった、残念だけれど明後日旅立つ次女には思い出と成った事だろう。皆出かけていた午前中娘とピーちゃんのお墓を作り別れを告げた。秀美は4時半頃起きて来た時強風で驚いたのか?元気な「ピー!!」と言う大きな声を聞いたと言う、おそらくその強風と共に天に昇ったのでしょう、
「安らかにお眠り下さい、ピーちゃん」涙、涙のお別れでした。

そして午後、ヤマトの単身パックがやって来た、午後2時から役場で集まりが有ったが荷物の発送を見届け安心して出発、少し遅刻させてもらいました。しかし本当に安い、3万円位ですから。驚きでした。

ビニールハウスの中ではきれいなオオイヌノフグリが満開、とてもきれいな花で大好きです。

庭先では何やら良い匂い、ロウバイが咲き出していました。

本当に素晴らしい気持ちになる匂いです。
分かれと出会いの季節、今年も良い出会いが沢山有る事を願います。
souta





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月22日 19時11分56秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.