204760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「グループはてな」なごや百人一首・めぐり旅

「グループはてな」なごや百人一首・めぐり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

グループはてな

グループはてな

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

東部ブラザ前のレン… 左富士写真館さん

長村産婦人科写真館 長村o-gさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2011年05月11日
XML
カテゴリ:名古屋つれづれ
 若い頃 、若い頃に 若い頃は

 LPレコードを買って気に入ったレコードはすり切れるほど聞いた。

 すり切れるほど、なんて言葉さえ

  なに?それ な今



 再び

 この曲 サイモン&ガーファンクルの

 日本語題名「明日に架ける橋」

 最近、リバイバル(この言葉も今時は使わない(笑))


 ガーファンクルは、聖歌隊で歌っていたというだけあって

 きれいで澄んだ高音と音域の広さで魅了された。


 お引越しなどで邪魔な物として

 雑多なものと共に処分してしまったプレーヤーとレコード

 
 毎回、同じ場所で針の飛ぶこともあったLPレコードだけれど

 無性に懐かしく

 その当時のレコード盤で聞いてみたくなった。


 




ブログランキング参加 お手間ですが↓二つクリックお願い。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月11日 05時44分41秒
[名古屋つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.