204781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「グループはてな」なごや百人一首・めぐり旅

「グループはてな」なごや百人一首・めぐり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

グループはてな

グループはてな

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

写真友の会写真展 左富士写真館さん

長村産婦人科写真館 長村o-gさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2011年07月08日
XML
カテゴリ:名古屋つれづれ
 「ケネディ家の人びと」

 昨夜は、キューバ危機も乗り切り、黒人の大学入学を認めさせるが

 家庭では、ジャッキーがケネディの女性関係などでギクシャクし

 一時、別居状態に・

 ケネディの体も薬漬けの日々

 腰痛もひどく

 これほどケネディが病弱だったとは始めて知った。

 
   彼は、公民権運動にも積極的に関わり

   南部の州の人種隔離法を禁止させる法案なども成立させた。


 でも

 悲しいかな、ドラマの最中で眠気がくる

 知っていることをなぞっていくからなのか

 ドラマに盛り上がりというものが欠けるのか

 いずれにせよ

 後半の頃に、ウトウトする


 「ダラスの熱い日」は今夜辺りか・


 父親の願い通り大統領になったが、その父親は脳梗塞で半身不随の身


 弟と二人三脚で大統領の職を務める

 これも父親のアドバイス

 結果的に、一番信頼できる弟という存在が

 彼を支えることになる。


 それにしても

 ケネディというアメリカ大統領誕生は

 ヒーローが大好きなアメリカ人に

 政治という舞台で彼の姿をみた。







ブログランキング参加 お手間ですが↓二つクリックお願い。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月08日 05時58分02秒
[名古屋つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.